人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見に行コウ! 「最後の恋のはじめ方」

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

エキサイトブログのメンテ長かったですね~ いつも書く時間にかかっていたので、2日分書き損じてしまいました・・・・・

決してさぼっていた訳ではありません。

それにしても最近は嫌なお天気が続きますね~熱いような、寒いような、湿気も多いし、急に雨降るし困ります。

16日の夜ちょっと時間があったので、映画を見に行く事にしました。家から10分くらいの所に映画館があるので気が向いた時にふらっと行けるんです。

21時以降のレイトショー(1200円)で「最後の恋のはじめ方」を見たのですが、お客さんは私を入れて12人、貸しきり状態で他のお客さんがまったく気になりませんでした。

いつもこんなに空いてると見るの楽なんだけどな~
\(^▽^)/

映画の内容はラブ・コメディー。コメディーの方にウェイトがあり、見る前に想像してたよりちょっと軽過ぎかも・・・・・

見る人によって評価がかなり分かれると思うような映画だと思いました。私の評価は想像してたより↓ですが、伝えたい内容はとっても良いと思います。

好きな人がいると頑張れちゃいますもんね~ なかなか諦められないし。

相変わらずW・スミスはどんな役でもカッコいいし、ヒロインのE・メンデスは初めて見ましたがとっても魅力的な人でした。

オススメ度  ★★★☆☆ 

好きな人がいるけど一歩踏み出せない人、W・スミスに背中を押してもらいましょう~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by katu-BG | 2005-06-18 00:38 | 映画見に行コウ!
<< コウしてダイエット! 17日目 6月14日 コウ思った事・・・... >>