人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日 コウ思った事・・・ F1

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日のF1カナダGP最後まで見ちゃいました・・・・・

4時に寝たと思ったら、もう起きる時間。会社で仕事してて眠かったな~
(゚ρヾ)ゴシゴシ

予選1位・6位だったBARホンダのバトン・琢磨はなんと2台そろって途中リタイア。復活できませんでしたね、とっても残念です・・・・・

レース自体もリタイアする車が多く、荒れたレースになってしまいました。決勝1位のライコネンはルノーの2台がいなくなって余裕、2位M,シューマッハ、3位バリチェロは上位が潰れて棚ボタ表彰台っぽいですが、最後まで走りきったのは流石なのかな~

次のアメリカGPは昨年琢磨が表彰台に乗った縁起の良いサーキット。琢磨が良い結果を残せると良いな!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
by katu-BG | 2005-06-14 00:35 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 13日目 コウしてダイエット!12日目 >>