人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日 コウ思った事・・・ 歯医者

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は午前中に歯医者に行ってきました。前に違う歯医者さんで治療してもらって、銀歯をかぶせてあった所が良くないみたい・・・・・

銀歯を削り取って見てみると、中が虫歯に。レントゲンを撮ると根まで治療しなくちゃいけないから1ヶ月くらいかかるって。

問題は根に変な物が写っている事。何か聞いてる?って聞かれたけれど、全然知らないし聞かされてない。

私が見ても確かに棒状の物が写ってる・・・・・

ってか、な・ん・じゃ・こ・りゃ~~~!!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

それも一生取れないそうです、歯が抜けるまで。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

考えてもダメなものはダメだし、まいっか!

根の治療を始めた為か鈍痛が。午後からどこかに出かけようと思ったけれど断念、家でダルダルして過ごす。
by katu-BG | 2005-06-12 02:04 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 11日目 6月10日 コウ思った事・・・... >>