人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウしてダイエット!8日目

今日からスポーツクラブへ行く前、家を出るときにアミノ酸を飲んでから行く事にしました。選んだのはアミノバイタル・プロ(アミノ酸3600mg+ビタミン8種類) これで筋肉付け直して脂肪を燃やしてもらうんだ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

スポーツクラブに着くとダブルアミノバリュー(アミノ酸4000mg)が売っていたので飲みながら運動する事に。ちょうどサッカー日本対北朝鮮戦がやっており、見ながら走ったり歩いたりしていて6km。

その後サウナでまったり10分。

今日も良い汗掻きました~ 
うふ♪(* ̄ー ̄)v

プールもデビューしたいんだけど、帰りの自転車を考えるともうちょっと体力がついてからじゃないと辛いかな~

基準 体重 ○5,2kg 体脂肪22%

今日の 

体重 ○6,0kg(+800g 前日から↑) 

体脂肪 21%(-1% 前日から↓)

体重が増えてきたって事は筋肉がついてきたのかな、このまま体脂肪が減って体重が減ってくればダイエット成功なんだけどな~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

まだまだ先は長いな・・・・・
by katu-BG | 2005-06-09 00:29 | コウしてダイエット!
<< 6月9日 コウ思った事・・・ 中華街 6月8日 コウ思った事・・・ DVD >>