人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 コウ思った事・・・ お土産

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はグアムに行って来た友達からお土産を頂きました!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いつも、もらってばかりで・・・・・

最近、旅行とか行ってないよな~

グアム3泊4日で29、800円で行けちゃうらしいですね、安いよな~。でも、平日4日も休んだら・・・・・考えない方がいいよな。

平日なのに日本人多かったらしいです、特に若い女の子がとか。値段も安いし、学生さんとか行きやすいんでしょうね。

私の友達は現地で女の子にたくさん声かけたらしいですが、振られまくったって・・・・・

残念でした ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

誘われる側の女性から見ると、海外で声かけてくる男は信用ならないんですかね?それとも誘った人間がダメだったんでしょうか?

次行く時は私もお休みとって一緒に遊びに行きたいな。ベトナムとかご飯美味しそうだし行ってみたい! 


サッカー、UAE戦残念でしたね・・・・・

まさか負けてしまうとは。ワールドカップ予選は是非勝って欲しいですね!

日本代表を信じて皆で応援しましょう!

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
by katu-BG | 2005-05-28 01:14 | コウ思った事・・・
<< 5月28日 コウ思った事・・・ 映画 5月26日 コウ思った事・・・... >>