人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 3月10日 7日目

みなさま  ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

3月19日にチーム第十三艦隊のプチ・オフ会が仙台であるんです。それもお店はZION・BARと言うガンダムチックな、まさにはまりきってるお店が仙台にあるのです!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

めっちゃ行きたいんですよ・・・・・

でも、仕事が行かしてくれないのです・・・・・

だって、年度末で忙しいので休ましてくれないんですもん

(/ヘ ̄、)グスン

GNO2は、124時間経過で進行度87,65%。すっごい微妙になってきましたね~ある意味楽しいですが、なんとか防衛したいものですね!

今日ロールアウトがあったので先行量産型ジム地上用を補給ギリギリでしたがなんとかゲット。次のロールアウトの陸ガン買えるか心配です・・・

調子良かったランクアップは何が原因か4つ落ちて、一応40位で下げ止まってます。また上がってこないかな~

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

     獲得VP47357 PVP 40位 (0時暫定)
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5755  
     大佐まで、あと4245?かな

     なんとか、50位以内に引っかかってます・・・・・

     キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
by katu-BG | 2005-03-11 01:12 | GNO2日記
<< GNO2 3月11日 8日目 コウ海日誌!大航海時代オンライン >>