人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 3月8日 5日目 

みなさま ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はとっても暖かくて、気温的にはすごしやすい1日でしたね~。一歩一歩春が近づいてくるような気がします。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ボードが出来ない今の私にとって寒さは辛いものでしかありません・・・・・早く膝治らないかな~来年は絶対に滑りに行くぞ!
o(´д`)oァーゥー

花粉も辛いし、最近良い事ないな~ 

何か楽しい事が起きないかな キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

GNO2は76時間経過で進行度74,51%、昨日よりもペースが落ちていますが、まだ負けペースですね・・・

個人的には昨日変えた編成が上手くはまったようです!昨日の48位より40位へとジャンプアップ!なかなかの成果だと思います。このままジリジリと上がって、作戦終了時には30位になるべく近くにいければと思います。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

     獲得VP27275 PVP 40位 (0時暫定)
    
     獲得戦功 0  総獲得戦功 5755  
     大佐まで、あと4245?かな

     まだまだ50位以内に引っかかってます・・・・・

     オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
by katu-BG | 2005-03-09 01:13 | GNO2日記
<< コウ海日誌!大航海時代オンライン GNO2 3月7日 4日目  >>